2017/10/13 22:00

ゲス川谷と文春が新曲で和解!? 不倫狩りの歯止めとなるか

出典:ゲスの極み乙女。MV「あなたには負けない(full spring ver.)」より

昨日、ここcitrusで「不倫」についてごちゃごちゃ書いたばかりだというのに、またソッチ系の新ネタが私のもとへと飛び込んできた。とりあえずは、こーいうことである。


デイリースポーツによると、ボーカルを務める川谷絵音(28)が昨年1月、週刊文春にタレント・ベッキーとの不倫を報じられたロックバンド・ゲスの極み乙女。が10月10日に新曲『あなたには負けない』のミュージックビデオ(MV)を公開。その撮影は、なんと! “宿敵”である(週刊文春の版元である)文藝春秋本社ビルで行われ、エキストラとして編集部の記者も参加。


MVには、週刊文春を模した「週間人春」と書かれた雑誌がCGで登場したり、「だってスプリングなんだもん」「あなたには負けない」など、ベッキーとの不倫で話題となったLINEのやりとり「センテンススプリング」を意識した歌詞も。まさかの因縁の相手とのコラボ(←文春側から申し出たとのこと)に、川谷は「表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。文春さん、協力ありがとうございます笑」]とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >