2017/11/02 22:00

紅蘭の彼氏が暴行容疑で逮捕…。「DV系男」と「支えたい女」という残念すぎる相性問題

『紅蘭「付き合う相手は一度エッチしてから」発言の真意が深い』というタイトルのコラムをここcitrusで書いて以来、紅蘭(くらん=28)の虜になってしまっている私であった。


日本人離れしたナイスバディはもとより、言動の奔放さ、もっとはっきり言ってしまえば「ユルさ」が「エロさ」へと直結する、しかし、同じ二世タレント(※父親は草刈正雄)でも坂口杏里ほどプッツン(←死語)しているわけでもなく、ミニマムな分別だけは辛うじてわきまえている寸止め感──まさにパーフェクトな人間バランスだとゴメス的には賞賛したい。そんな紅蘭が、またやらかしてくれた。


なんでも彼女、公にはしていないが、現在お付き合いしている彼氏がいるらしい。総合ニュースサイト『デイリー新潮』の取材に、草刈家に近い芸能関係者はこう漏らす。


「じつは、RYKEY(リッキー)という2つ年上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア出身のハーフ。ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚醒剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんですよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >