2017/12/01 22:00

「サイゼリヤで全品頼んでみた」ユーチューバーたちのセンスなさすぎ具合が深刻…

ビジネス&メディアウォッチ『J CASTニュース』によると、イタリア料理のチェーン店『サイゼリヤ』で、注文した料理を大量に食べ残したとして、インターネット上で一斉に批判を浴びたユーチューバーグループが、今回の騒動についての「謝罪動画」を公開した……らしい。


「批判を浴びている」のは『チョコレートスニッカーズ』なる3人組ユーチューバーグループ。なんでも「サイゼリヤで全品頼んでみた」なる企画主旨をもって、店内で広いソファ席を陣取って動画の撮影をしたり、寝たり騒いだりして、しかも注文した全品をほとんど食べ残して去っていったところを、たまたま居合わせたグルメブロガーの女性が告発したのが“炎上”の発端だったという。


そして、この“集中砲火”を受け、『チョコレートスニッカーズ』の3人組は、


動画の撮影や注文内容については、事前に店側の許可を得ていたなどと釈明をしながらも、「このたびは、動画投稿者の身として、食べ物を残してしまい、本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げて謝罪した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >