2018/02/09 22:00

注目の“ニュータイプ”! 「愛人にしたいグラドル」森咲智美のシンプルな魅力

出典:「森咲智美オフィシャルブログ」より

東スポによると、クラビアアイドルの森咲智美(25)という子が2月4日、都内で自身のDVD『Ecstasy』の発売記念イベントを行った……らしい。


「愛人にしたいグラドル」として人気急上昇中の森咲。この日はバレンタインデーのある2月ということで、上半身はバストを赤いリボンで巻いただけの大胆な衣装で登場。バレンタインチョコは「ファンに手作りをプレゼントしたい」とニヤリ。


……したのだそう。


「愛人にしたいグラドル」……ですか。今となってはそう目新しい響きでもないのだけれど、よくよく考えてみたら不思議なキャッチコピーである。


だって、「愛人にしたい」ってことは「妻にはしたくない」ってことで、つまりが「“浮気”相手にしたい女」ってわけじゃないですか。こうも不倫バッシングがトレンドとなりつつあるさなか、あきらかに時代と逆行する前近代的かつ不謹慎なセールス戦略だとも言えなくはないが、まあ殿方たちが脳内で妄想不倫するくらいはお許し願いたい……ってところか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >