2018/02/19 22:00

「キャッチャーはモテない」と野村克也氏。一番モテるポジションはピッチャーでもない…?

SANSPO(サンスポ).COMがネット上に配信していた『ノムさん、最愛の妻に先立たれマツコに求婚「結婚しますか?」』というタイトルの記事が、600Wいくかいかないか程度の短い原稿にもかかわらず、名言がてんこ盛り状態だったので、ゼヒとも我がcitrusでも紹介したい。


まず、


タレントのマツコ・デラックス(45)が、最愛の妻・野村沙知代さん(享年85)に先立たれた「ノムさん」こと野村克也氏(82)を心配すると、ノムさんは「結婚しますか?」と仰天発言! マツコはあ然とした表情を浮かべたあと、「いい? サッチーの代わりをできるとしたら、私しかいないと思う」と回答した。


ほう。そう改めて言われてみれば……たしかになかなかお似合いのカップルじゃないですか〜! いや、真剣な話。恰幅・歯に衣を着せぬ物言い・豪傑と同居する繊細な性格……など、サッチーとマツコはダブる部分も多い……気がしなくもない。酸いも甘いも味わい尽くしてきたノムさんだったら、生物学的な性別の問題なんぞモノともしない“懐の広さ”だって、余裕で持ち合わせていそうだし。秘やかに“まさかのゴールイン”を願ってやまない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >