2018/02/17 02:00

ロンブー淳は青学受験で何をしたかったのか?

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)が昨年9月、憧れだった青山学院大学合格を目指すと発表。以降、『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線〜学歴リベンジ〜』なるタイトルの番組(AbemaTV)で、受験勉強に奮闘する模様などを伝えてきた……らしい(※合格発表は2月13日。17日の番組で合否発表予定)。


そんな流れのなか、AbemaTVを運営するサイバーエイジェントが「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」というサイトで、「田村淳、青学受験の結果は?」と題した、アカウントを開設すれば無料で参加できる仕組みのイベントをスタート。予想的中者から抽選で総額50万円が分配配当されることになっていたという。


ところが、東スポWebによると、ロンブー淳が、自身のツイッターに前出の“賭け企画”のスクリーンショットを掲載。



「僕なりに毎日机に向かい頑張ってきた受験をこんな形で使われる事は、大変遺憾でありますが…(こういう時に使うのか遺憾って)所属事務所が許可をしているのか? 事務所も何も知らないのか? 僕は少なくとも聞かされてないです…とても悲しい気持ちになりました…勉強頑張ろ…せめて受かって見返したい!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >