2018/02/21 12:30

広瀬すずも “うわ~”と唸った。『anone』のキャストは何がスゴいのか

19歳にして数多くの映画に主演、本作『anone』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)でも主人公・辻沢ハリカを堂々と演じる広瀬すず。そんな広瀬も田中裕子らベテラン勢が揃った『anone』の現場で、これまでにない経験をしているという。若手女優のトップランナーである広瀬が、“演技派”の面々との共演で学んだことを語った。


~ドラマ『anone』連動企画~

女優・広瀬すず スペシャルインタビュー(後編)

■広瀬すずが田中裕子を絶賛するワケ


──共演者の皆さんとご一緒した感想を聞かせてください。


広瀬:瑛太さんとは、やっとワンシーン撮ったばかりなんです(インタビュー時)。これからハリカが理市(瑛太)さんとどう関わるのか、私も楽しみにしています。理市さんが怖い人だったら、どうしましょうか(笑)。


──ドラマ前半は田中裕子さんとの共演シーンが多かったですね。


広瀬:裕子さんのお芝居は、“すごい”です。対面しているだけで、“うわ~”ってくるものがあって。撮影が始まってすぐの頃って、共演者の方々を役名で呼ぶのがちょっと恥ずかしいんです。でも裕子さんは最初からためらうことなく「亜乃音さん」と呼べました。亜乃音さんが目の前でしっかり生きている感じでした。そのリアリティ、生身の人間っぽさをどうしたら出せるんだろう、と裕子さんのお芝居を見て、いつも感じています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >