2018/03/13 22:00

名前を間違えられた「Zeebra」のラッパーらしい“大人げなさ”

出典:「Zeebra (@zeebrathedaddy) - Twitter」より


「オモシロ芸能情報を中心に、サブカル情報や他では絶対に読めない裏ネタまで…情報満載のエンターテインメントニュースサイト」を標榜する『リアルライブ』によると、ラッパーのZeebra(ジブラ)(※ゴメス註:←()内にあるカタカタ表記はのちに重要な意味をもたらしてくるので要注意!)がファンに名前を間違えられたという理由でツイッターで大暴れしている……という。事の顛末は以下のようなものである……らしい。


3月2日。HIP HOP専門ラジオ局『WREP』にてZeebraがMCを務める、とある番組が生放送された。そこで一人のHIP HOPファンの男性がはじめて番組を観覧し、Zeebraと一緒に写真を撮ってもらったといい、それをツイッター上でツイート。ところが、その際に勘違いからZeebraを「ゼブラ」と誤って表記。

そのツイートを見つけたZeebraは男性に直接リプライするかたちで「名前違うよ。ちょっと撮り損感」と指摘。さらにその男性が、ラッパーで人気ユニット『AAA』のメンバーでもあるSKY-HI(日高光啓)のファンであることから、「日高のファンってそんなもんなの?」と攻撃し、関係ない人まで巻き込んで騒動に発展させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >