2018/05/14 12:00

2PMの“末っ子”CHANSUNGの 取材の裏側を明かす動画を特別公開!

本人愛用のカメラで東京の緑を撮影!

フォトグラファーとしてのアーティスティックな姿、流暢な日本語でのメッセージなど、見どころが満載。

 2018年5月7日に発売されたCREA2018年6月号「アウトドアのいいもの150。」では、インタビューページに2PMの“末っ子”CHANSUNGが登場。

 楽屋にいるメンバーを何気なく撮影するうちに、写真の世界にハマっていったという彼に、愛用のカメラで東京の緑を撮影してもらうことに。結果、カメラで風景を撮影している彼を撮るというちょっと変わった撮影になった。

 今回はそのメイキングムービーを特別公開。都心とは思えない緑の多い空間で、真剣な眼差しでファインダーをのぞいたり、丸太に寝転がって空を撮影したり、森のなかをのんびり歩いたり。

 誌面には、実際にその日CHANSUNGが撮影した写真も掲載している。

 5月23日(水)に初のソロミニアルバムをリリースするCHANSUNG。その後、東京と大阪でソロライブが予定されている。ソロとしての活動では、彼のどんな新たな一面をのぞけるのか楽しみだ。


アルバム『Complex』
レトロなシンセサイザー音源を使用した、フレンチディスコ風のタイトル曲「Treasure」「夜に」「Fireworks」など、今回のために書き下ろした5曲を収録。「Treasure」のMVではミュージカル風のダンスを披露!
通常盤CD 1,852円(税抜) エピックレコードジャパン
2018年5月23日(水)
http://www.2pmjapan.com/chansung/complex/

文=CREA編集部,動画撮影=松本輝一

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >