2013/08/01 11:00

『Woman』好調の満島ひかりに“すれ違い離婚”のウワサも、関係者は「周防監督夫妻のように……」

 満島ひかり主演の日本テレビ系ドラマ『Woman』第4話の平均視聴率が、同時間帯横並びトップの13.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

「ドラマの評判は非常に高いですね。リアルに作り込んでいますから、それが評価されているのだと思います。もちろん、それも満島さんの演技あってのものですけどね」(ドラマスタッフ)

 その演技力はネット上でもさまざまな話題として上っていて、女優としての地位はさらに向上しているそうだが、一方で彼女のプライベートについての話題はほとんど聞かない。

「ネット上では、彼女がスッピンでユニクロにいて、ファンにサインしたとか話が出ていますが、基本的に彼女は仕事とプライベートは完全に分けるタイプ。現場の空き時間には、仕事の話をしているか、本を読んでいるかのどちらかですよ。旦那の話もしないですしね」(芸能事務所関係者)

 3年前に映画監督の石井裕也と“電撃婚”した満島だが、その結婚生活もほとんど公にはなっていない。最近、夫の石井監督が多忙になってきたこともあり、“すれ違い離婚”もあるのでは、というウワサもちらほら聞こえる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >