2014/04/18 13:00

「パチンコ台のロイヤルティーもあるし……」中森明菜、やはり年内復帰は絶望か

 年内復帰が報じられている無期限休養中の歌手・中森明菜だが、「女性自身」(光文社)4月29日号が、明菜の恋人とも報じられたことがある4歳年下のマネジャー・K氏を直撃した様子を掲載している。

 一部週刊誌では、明菜は現在、K氏が所有するマンションの一室の、K氏とは別のフロアで生活。ほとんど外出することもなく、食事や買い物など身の回りの世話をほとんどマネジャーがしていると報じられていた。

 そんな状況にもかかわらず、3月には明菜がファンクラブの会報誌に復帰をにおわせるようなメッセージをつづっていたことから、年内復帰が盛んに報じられていたのだが……。

 同誌によると、明菜の近況についてK氏は「調子ですか? う~ん、まだ全然……」「寝たきりとかそういう状態ではないといえばないけれど、体調は悪い」などと説明。

 ファン待望の復帰のメドについても、「いや全然、立ってないですね、正直なところを言うと……。いまの段階では何も決まっていない」とし、とても年内復帰が望めるような状況ではないことをうかがわせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >