2016/09/06 17:00

“AVデビュー”坂口杏里のTwitterに批判殺到「親の顔に泥塗るな」、高級デリヘル嬢疑惑も

 故・坂口良子さんの娘でタレントの坂口杏里が、10月1日にAVデビューすることが報じられ、大きな反響を呼んでいる。

 東京スポーツが5日に第1報を報じた、この話題。6日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、バイきんぐ・小峠英二との破局後、ホストに入れあげた坂口は、女優だった良子さんが残した数千万円の遺産も使い果たした上、500万円ほどの借金を背負ったという。また、AVデビュー作の出演料は1億円を超えるものの、坂口の取り分は2,000万円ほどで、撮影は8月に済んでおり、今月中旬に週刊誌でヌードが披露されるという。

「AVメーカー関係者は、今回の作品がソフト路線であることを強調していますから、本番はなさそう。ただ、風俗通の間では、彼女が7月頃から都内の高級デリヘルに在籍しているとウワサになっており、作品でも擬似セックスや擬似フェラで、持ち前の技術を披露するかも」(芸能ライター)

 かつて小峠との熱愛で注目を浴び、一時はバラエティ番組やPRイベントに引っ張りだこだった坂口。しかし、交際宣言以降は仕事が激減。昨年3月に放送された深夜番組『大人のKISS英語』(フジテレビ系)への出演を最後に、目立った活動は見られず、パチンコ店でのイベント営業などが活動の中心となっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >