2017/04/20 20:30

AVデビュー報道のミスヤンマガ・仲村みうがTwitterに出現!? 1年前にはヘルス嬢騒動も

 一部スポーツ紙にAVデビューが報じられた元グラドル・仲村みう(26)を名乗るアカウントが19日、Twitterに出現した。

「アダージョ仲村みう」名義の同アカウントは、「お久しぶりです 仲村です ご察しの通りなんだかんだあって出ました 今後もたまにつぶやきますね 一応ですが本物ですw」「あの時の話 あれの話 あの時の私 どのタイミングでお話ししましょうか(o^

 仲村といえば、中学3年生でTバック姿を披露して注目を浴び、過激路線のローティーングラビア界を牽引。2006年に講談社主催の「ミスヤングマガジン」に選ばれたほか、映画『富江 アンリミテッド』(11年)で主演を務めるなど女優としても活躍。11年、ヘアヌード写真集の発売とともに芸能界を引退した。

 引退発表当時、AV転身説や妊娠説がささやかれていた仲村だが、本人は「絶対にない」と完全否定。「普通の人に戻ります」と語り、以降、表舞台から完全に姿を消していた。

「昨年5月、名古屋のファッションヘルス店のHPに掲載された『業界未経験の完全素人』をうたう金髪女性の写真が、仲村に似ていると騒ぎに。風俗情報サイトに掲載されたこの女性のグラビア画像には、仲村が首の後ろに入れている羽根モチーフのタトゥーらしきものも写っていました」(芸能記者)

 そんな騒動から1年足らずでAVデビューが報じられた仲村。ネット上では、「絶対見たい!」「おかえりなさい」といった喜びの声が上がる中、「うれしいけど、あと5年早かったらなあ」「金髪じゃヌケない」という声も。

「MUTEKIからデビューするとも言われている仲村ですが、グラドル時代から『いつAVに行くのか』と言われていたため、今さら感は否めない。また、AVに流れずグラドルのまま完全引退したことで伝説化していただけに、かつてのファンの一部は『AVデビューで安っぽい存在になってしまうのが悲しい』と嘆いています」(同)

 とはいえ、19日にTwitterで「仲村みう」がトレンド入りするなど、元人気グラドルのAVデビューは話題性十分。空白の5年半も含め、注目を浴びそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >