2017/05/10 17:00

返金騒動の元NMB48・渡辺美優紀が、今度はサマンサタバサ系ブランドのモデルに! 広がる不安の声

 昨年8月にNMB48を卒業した“みるきー”こと渡辺美優紀が、サマンサタバサのグループ企業が手掛けるアパレルブランド「シークレットハニー・バイ・ハニーバンチ」の公式サイトにモデルとして登場し、騒ぎになっている。

 渡辺は、9日から「シークレットハニー」の公式サイトや、「楽天」内の商品販売ページに登場。トップページには「シークレットハニー×渡辺美優紀」の文字が躍っているほか、同ブランドのSNSも、「本日、渡辺美優紀ちゃんが着用するWEBカタログが公開されました」と大々的に告知している。

 これに、ネット上では「吉本と和解したってこと?」「また吉本に潰されるんじゃ」「いつページが消されるかわからない」といった不穏な声が上がっている。

 渡辺といえば、グループ卒業と同時にKYORAKU吉本.ホールディングス(以下、吉本)を退社し、表舞台から姿を消していたが、先月24日までに生配信サイト「FRESH! by CyberAgent」内に月額1,600円の有料チャンネルを開設。同25日に配信を予定していたものの、開始5分前に中止を発表。現時点では、今後、配信が行われるかどうかも含めて「未定」となっており、「FRESH!」側が返金対応を行っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >