2017/05/15 11:00

やっぱりバンギャ!? “あいちゃん”こと皆藤愛子アナの熱愛報道でわかった「男性のタイプ」とは

 あどけない顔で人気のフリーアナウンサー・皆藤愛子の“沖縄デート”が11日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。

 同誌によると先月下旬、沖縄のビーチに男女4人でいる皆藤を発見。カップル同士のWデートと推察され、皆藤はミュージシャン風のイケメン男性とはしゃいでいたという。これを受け、皆藤は11日放送の『ゴゴスマ~Go Go Smile』(TBS系)で、熱愛報道に言及。CBCの石井亮次アナウンサーに「出ちゃってますよ、たまたま今日発売で」といじられ「皆で行ったので。(週刊誌は)誰のことかわからなくて。誰のことを言っているのかなと思いました。沖縄には5人で(行った)。1人占いに行っていたので(写真を撮られたときは)4人に。友達グループなので恋愛関係はなく、友達です」と、あくまで友人同士の旅行であることを強調した。

 だが、スクープしたフライデー関係者によると「誰がどう見てもカップル同士。もう1人いたと言うけど、最後まで確認できなかった」と反論する。結局どちらが正しいかは不明なままだが、1つだけわかったのは、皆藤がビジュアル系寄りのミュージシャン風男性が好みということだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >