2017/05/16 20:30

“極秘離婚”葉月里緒奈がバラエティ番組で大嘘!?「中学受験を終え、子育てが一段落した」と……

 女優の葉月里緒奈が、約2年前に“極秘離婚”していたことを、所属事務所が認めた。

 葉月といえば、1998年にハワイの寿司職人と結婚するも、わずか2カ月で離婚。2004年に不動産会社の御曹司と再婚し、同年には長女が誕生した。

 セレブ妻として順風満帆かと思われていた葉月だが、16日発売の「女性自身」(光文社)は、2年ほど前に離婚していたと報道。同時に一人娘の親権は元夫側に渡し、離れて生活しているという。

 さらに、現在はジュエリー販売会社社長と交際中だといい、その新恋人は年商5億円ほどの業界では知られたプレイボーイだとか。

 この報道に、ネット上では「結婚不適合者」「子どもがかわいそう」「金持ちにモテモテだな」といった声が上がっている。

「葉月といえば、2月放送のドラマ『刑事夫婦3』(TBS系)に出演するも、衝撃の激ヤセぶりが話題に。今年に入り、徐々に仕事を増やしているようですが、長らく女優業に本腰を入れていなかったこともあり、すっかり“あの人は今”状態に。若い視聴者は名前も知らないでしょう」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >