2017/05/18 09:00

「炎上タレント枠」狙い!? “元祖魔性の女”葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰へ

「元祖魔性の女」こと葉月里緒奈が、2年前に極秘離婚していたことがわかった。

 スクープしたのは16日発売の「女性自身」(光文社)で、所属事務所も認めている。

 葉月といえば、真田広之やイチローとも浮名を流した“恋多き女”。98年、ハワイ在住のすし職人と交際1カ月未満で電撃結婚したが、わずか2カ月半で離婚。その後04年2月に、不動産会社御曹司の男性と再婚し、同11月に長女を出産した。

 出産後は仕事をセーブしていたが、今春、長女が中学に進学。子育てが一段落したこともあり、3月には日本テレビ系特番『結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち』に番組リポーターとして出演し、話題となった。

「女性自身」によると、すでに葉月にはジュエリーの卸販売などを手がける新恋人がいるという。

「5年ほど前から、葉月さんは芸能活動再開に意欲的でした。都内のキャスティング会社に、彼女のプロフィールが書かれた宣伝書類が山積みになっているのを見たことがあります。所属事務所が猛烈に営業をかけていたようです」(テレビ関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >