2017/05/24 20:30

『さんまの東大方程式』“かわいすぎる歯科大生”入澤優が替え玉出席で懲戒退学!? 整形や年齢詐称疑惑も

 現役の日本歯科大学生であることをウリにしていたタレントの入澤優(25)が、同大学を懲戒退学処分になったのではないかと話題だ。

 入澤は23日、自身のTwitterで「芸能界入りたくて大学中退しました」と自主退学したことを報告。しかし、校内に懲戒退学処分の掲示がされている様子がTwitter上に出回り、入澤によからぬ疑惑が浮上することとなった。

「学生の間では、『替え玉出席がバレたらしい』とのウワサがささやかれている。同時に『整形女』『もともと嘘だらけだから』との揶揄も飛び交い、学内でも相当嫌われていたことが窺えます」(芸能記者)

 入澤といえば、多数のミスコン受賞歴があるほか、数々のテレビ番組に出演。3月に放送されたバラエティ番組『さんまの東大方程式』(フジテレビ系)では、東大生に告白し話題に。『女神たちのかようび』(千葉テレビ)や『演歌百撰』(BS11)のレギュラーMCも務めている。

 また、今月には、日本一の大学サークル看板娘を決めるミスコン「MISS CIRCLE CONTEST 2017」で、モデルプレス賞と審査員特別賞をダブル受賞。現在も、昨年度の大学新入生から日本一かわいい学生を決める「フレッシュキャンパスコンテスト」のファイナリストに残っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >