2017/05/27 11:00

葉加瀬太郎“路チュー不倫”のお相手は、アノ天才歌手!?「過去には田原俊彦や志村けんとも……」

 TBS『情熱大陸』のテーマソングで知られるバイオリニスト、葉加瀬太郎に不倫スキャンダルが報じられたが、相手女性は、ライブなどでバックシンガーを務めている大滝裕子ではないかとみられている。

 大滝は1979年、後藤次利のプロデュースでアイドル歌手としてデビュー。当時は天才歌手と呼ばれ、小柳ルミ子の後任でヤクルト商品のイメージキャラクターにもなったがブレークには至らず、84年にはヌード写真集も出していた。その後、CHAGE and ASKA、スガシカオ、矢沢永吉、郷ひろみ、Sing Like Talkingなどのライブに参加している実力派の歌手。現在は3人組コーラスグループAMAZONSのメンバーでもある。

 先ごろ「女性セブン」(小学館)が報じた記事では、葉加瀬と年上女性の路上キス写真を掲載。葉加瀬が「愛人になればいいんだよ。100%愛人に精力を注ぐ。金も時間も全部使いたい」「そっちの家庭をなんとかしてくれないと」と女性に離婚を勧めていたというものだが、女性は「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝経験のある女性3人組コーラスグループのメンバーで、葉加瀬のライブにも参加していると伝えられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >