2017/05/30 07:00

卓球・平野美宇がHey!Say!JUMP・伊野尾慧との“コネ共演”で大炎上!

 5月29日からドイツで開催される『卓球・世界選手権』に出場する日本代表選手が、23日成田空港から出発した。注目は、4月に行われた卓球アジア選手権で“女王”丁寧ら中国勢を撃破し、見事優勝した17歳の平野美宇だ。

「平野は、大ファンである乃木坂46の西野七瀬にもらったサインをラッキーアイテムとして持参。先月には本人との対面が実現し、『世界選手権で頑張ってください』とエールを送られたそうで、発奮していました」(スポーツ紙記者)

 大好きなアイドルとのご対面も、同性の西野であればまだかわいいもの。ところが、6月放送予定の『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に平野が出演することがわかったことで、ジャニーズファンの間で波紋が広がっているという。

「平野はかねてからHey!Say!JUMP伊野尾慧のファンであることを公言しており、昨年の卓球ワールドカップで優勝した際には『伊野尾くんに会いたい笑』と冗談を交えてツイートしていました。そのため、今回彼女が出演する『志村どうぶつ園』に伊野尾はほぼレギュラーで出演しており、事実上、コーナー企画での共演が確定済みということで、ジャニーズファンが『コネ出演とか許せない』『私たちは年に1回、ライブで会えるかどうかなのに、テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』『たいしてかわいくないのに、ガチで伊野尾くんを狙ってそうなところがムカつく』と反発。ネット上には嫉妬に近いバッシングが大量に飛び交い、彼女のTwitterにまで文句を言う人が押し寄せています」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >