2017/06/06 09:00

謹慎解除の狩野英孝に、さらなるピンチ!? “暴露タレント”濱松恵から「淫行以上」のヤバい話が……

 お笑いタレントの狩野英孝が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」が、6月1日付で無期限謹慎処分を解除したことを公式サイトで発表した。狩野は今年1月、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に17歳女子高生との淫行疑惑を報じられ、すぐさま会見を開いて釈明。知り合ったときは「22歳と聞いていた」といい、「大人としてお付き合いしていた。恋愛感情があった」と明かしていた。

 その狩野は、処分が解除されたことを受けて「謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れず新たに気持ちを引き締めて努力していきます」とつづり、復帰に強い意欲を示した。

 仕事再開をもくろむ狩野だが、ひとつ大きな障害が待ち受けている。その鍵を握るのが、なんと以前、写真週刊誌「FLASH」(光文社)に狩野との不倫を報じられた濱松恵だというのだ。

 芸能関係者は「濱松は、狩野が復帰するのを見計らって、ある暴露を企てているようです。その暴露というのが、女子高生の淫行疑惑以上に危ない話だというんです」と声をひそめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >