2017/06/07 13:00

「なぜ、今さら……」元SKE48・佐藤聖羅がNON STYLE・井上裕介との交際をバラしたワケ

 中居正広がMCを務める『ナカイの窓』(日本テレビ系)の5月31日放送回に、NON STYLE・井上裕介と元SKE48でGカップグラドルの佐藤聖羅が出演し、過去に恋人関係にあったことを明かした。

 2人はパチンコ番組で共演した際に、井上が食事に誘ったことで交際が始まったとカミングアウト。佐藤は井上を「とにかく優しくてマメ」「旅行に連れて行ってくれたりして、彼氏としては本当に良い人だった」と絶賛。しかし、最終的には浮気が目立ち、破局したという。

「ある日、佐藤が井上の寝室を掃除していたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあったそうです。井上はレーシック手術をしており、コンタクトをつける必要がないことから、浮気を確信したといいます。もっとも浮気話よりも、『使用済みのコン……』と言ったときに中居が焦りまくっていたのが、おかしかったですが(笑)」(テレビ誌ライター)

 2人は破局後も食事に行くほど関係は良好だそうで、現在は双方とも恋人がいないことから、共演者たちに復縁を勧められたが、佐藤は「ごめんなさい」と断った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >