2017/06/07 17:00

狩野英孝の元カノ・川本真琴が“怖い絵”騒動に猛反論! ネット民を独自解釈「そんな君らをみてるから」

 芸人・狩野英孝の二股交際騒動で脚光を浴びた歌手の川本真琴が、自身のTwitterで「現在、狩野さんとは無関係です。関連づけて話されるのはとても迷惑です」と憤りをぶつけた。

 狩野が所属するマセキ芸能社は、6月1日付で無期限謹慎処分を解除したことを公式サイトで発表。狩野は1月発売の「フライデー」(講談社)に、17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられ、謝罪会見以降、謹慎していた。

 そんな元カレの復帰日、川本はTwitterで「おまえをみてる」というテキストと共に、不気味なイラストを投稿。これに、ネット上では「狩野へのメッセージでは?」との臆測が浮上。「まだ根に持ってるのかよ」「怖すぎる」と話題になっていた。

 川本といえば、昨年1月に突然「特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」(原文ママ)と投稿。この数日後、この“彼氏”が狩野であることが報じられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >