2017/06/10 00:00

「さんまを見習え!」“淫行男”小出恵介が犯した、致命的なミスとは

 なぜ、小出恵介の淫行騒動は起きたのか……。

 9日発売の「フライデー」(講談社)で、17歳女性との飲酒&淫行が報じられた小出恵介。所属事務所は事実関係を認め、無期限活動停止を通達したが、10日スタートの主演ドラマ『神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~』(NHK総合)は土壇場で放送中止に追い込まれるなど、芸能界全体がパニックに陥っている。

 同誌によると、去る5月、小出は同ドラマの撮影で訪れた大阪で飲み会に参加。午後11時過ぎに遅れてやってきたのが、被害者のAさんで、彼女をひと目で気に入った小出は、自らが宿泊するホテルに“お持ち帰り”したという。そこで関係を結んだ2人だが、小出は5回中2回中出し。相手が17歳であることを認識した上で、悪びれる様子もなく行為を続行したというからタチが悪い。

 同誌では一連の飲酒&淫行が大阪府の青少年健全育成条例に抵触する可能性を指摘しており、所属事務所の「アミューズ」も9日、マスコミ各社に書面で「本件は刑事事件にかかる事案を含んでいるため、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >