2017/06/11 07:00

無期限活動停止の小出恵介が“ヤリチン”になったのは「紗栄子の裏切り」が原因だった?

「相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれません」

 6月9日発売の「FRIDAY」(講談社)が、俳優・小出恵介が17歳の女子高生との「飲酒&SEX」に及んだことを告発。報道の前日、所属事務所は芸能活動を無期限停止することを決定し、小出も謝罪コメントを発表した。

 10日から放送される予定だった小出主演の連続ドラマ『神様からひと言 ~なにわ お客様相談室物語~』(NHK総合)もお蔵入りになり、出演予定のあった作品も軒並み放送中止となる見込みだ。一部報道によると、賠償金額は億単位にものぼるという。

 小出といえば、これまでも有名女優たちと何度も浮名を流してきたモテ男。業界内では好青年として知られているが、女性には手の早いことでも有名だったという。

 そんな小出の“下半身癖”について、スポーツ紙の芸能デスクは「“あの件”がトラウマになっているのではないか」と言う。

「小出は2006年にドラマ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で共演した紗栄子と意気投合し、交際に発展。ところがその後、小出は紗栄子と連絡が取れなくなったのだとか。そのうちに紗栄子とダルビッシュ有との交際が発覚し、そこで彼は二股をかけられていたことに気づいた。そのことが原因で、一時は女性不信に陥ったそうです。その反動で、立ち直ってからは“ヤリチン”に変身してしまった」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >