2017/06/14 00:00

“暴走モード”突入の松居一代が、夫・船越英一郎の金銭事情を暴露!「空白の1カ月半」に何が!?

 女優・松居一代が13日、夫の船越英一郎からの言いつけを守ることを「止めま~す」と宣言した。

 松居は、自身のブログに「船越家の真実をお伝えしましょう」と題したエントリーを投稿。船越との夫婦生活について間違った報道がされながらも、それに反論しなかったのは、船越から「黙っていなさい」と言われていたからだと告白。

 しかし、「もう 止めた!! 止めま~す」と宣言し、「生活費として毎月50万円を頂戴しています」と家庭の金銭事情を明かしたほか、「夫に 着物一枚・指輪一個も 買ってもらったことは ありません だって、収入が全然違うからです」と、船越の収入が松居の収入を下回っていることを暴露した。

 さらに、1,800万円のポルシェを船越が松居にプレゼントしたという昨年の一部報道に対し、「昨年のあたしの59歳の誕生日(2016年6月25日)自分の誕生日に→自分からのプレゼントとしてポルシェを購入」「値段も22,834,534円なのに」と反論。ポルシェの見積書を公開し、「支払いは全額現金です あたしは現金主義です ちなみに。。家も土地も すべて現金ですよ 財産もすべて現金です そのわけは、 法定相続人が相続税の際に 困らないためです」と、税金対策まで説明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >