2017/06/20 17:00

浜崎あゆみに虚言癖!?『しゃべくり007』“浮世離れアピール”に「ウソつくな」と批判!

 歌手の浜崎あゆみが、19日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ファンから「あゆちゃん、なんでウソつくの?」と悲しみの声が相次いでいる。

 浜崎がバラエティ番組に出演するのは、2013年4月8日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」以来、約4年ぶり。

 現在、日本に住んでいるという浜崎は、自宅にお手伝いさんが「5人くらい」いることや、同じ建物の別フロアにヨガのインストラクターやスタッフを住まわせていることなどを明かした。

 また、スマホを持っているものの「使えない」「全然わからない」といい、「電話とかも出ない」「連絡先とか、どこに出てくるのかわからない」と極度の機械音痴ぶりを告白。マネジャーと連絡を取り合う際も、「ざわっとしてくるので、空気でわかりますよね」と電話を使用しないことを明かした。

 加えて、くりぃむしちゅー・有田哲平が「スマホをデコってるイメージ」と指摘すると、これを否定。「素っ裸で持ってます」とスマホに何もつけていないことを明かし、共演者を驚かせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >