2017/06/23 11:20

【訃報】「最期は皮膚からがんが飛び出し──」市川海老蔵の妻・フリーアナ小林麻央さん亡くなる

 がんで闘病中だったフリーアナウンサー・小林麻央さんが、22日に亡くなった。

 芸能関係者は「死亡の一報が入った22日には、各社が自宅に詰めかけるなど、物々しい雰囲気になりました。特に日本テレビは特番を組むようで、そのクルーが慌ただしく関係各所に配置されました」と明かす。

 麻央さんの体は進行性のガンに冒され、全身に転移。先日はついにアゴにまで移ってしまったほか、皮膚からがんが飛び出すほど壮絶なものだったという。

 芸能関係者は「余命が言い渡された中で夫である市川海老蔵さんは、麻央さんのために献身的に看病していました。在宅医療をしやすいように代官山近くから代々木に引っ越したり、体に良いと言われるものは全国から取り寄せたりと、ワラをもすがる思いだったようです」と話す。

 死亡の一報が入る直前の22日の午前中には、海老蔵が「日々の戦い、まおは日々病と戦っています。支える側の家族も懸命に戦い日常を何事もないかのように過ごしながら家の中でひたすら戦っています」とブログを更新。切実な心境を吐露していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン