2017/06/26 20:30

松本人志が、NMB48・須藤凜々花に興味津々!? テリー伊藤は「指原の3連覇話題になってない」と痛烈

 ダウンタウンの松本人志が、NMB48・須藤凜々花の結婚発表について持論を展開した。

 25日放送のニュースバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、17日に行われたAKB48選抜総選挙の開票の模様を放送。20位の須藤が壇上で「私NMB48・須藤凜々花は、結婚します」と宣言し、司会の徳光和夫が「全員で言おう! せーの、どうぞ!(おめでとうー!)」と掛け声をかけたシーンが流れた。

 これに対し、コメンテーターのHKT48・指原莉乃は「あのステージ上で言ったのが私は間違いだったかなと思います」とコメント。「メンバーみんなが立ちたくて、立てない子もいるステージで、1分1秒でも多く感謝の気持ちを述べたいステージにもかかわらず、ファンを裏切るような発言」と否定的に述べた。

 一方、松本は「簡単に言うと、何日後かに週刊誌に(熱愛報道が)出るから、その前に一か八か『結婚します』って言うと、祝福ムードにもしかしたら変えられるかもしれんていう、大逆転を狙ったんでしょ? それに乗せられたのが徳さんでしょ?」と須藤の思惑を予想。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >