2017/06/28 11:00

「アイドリング!!!」か「℃-ute」か……“枕営業”で解散したアイドルグループ暴露にファン騒然!

 ついに、芸能界の“都市伝説”として昔から存在がウワサされる「枕営業」の実態が明るみに? 6月23日に放送されたバラエティ番組『全力!脱力タイムズSP』(フジテレビ系)にて、芸能レポーターの駒井千佳子が枕営業していたアイドルグループの名前を明かし、アイドルファンが騒然となっている。

「番組では『芸能界 裏事情大暴露』と題して、枕営業に関する話題を取り上げました。そこで、ゲストの駒井氏が『あるアイドルグループが解散した理由は、枕営業に対する考え方の違いだった』と仰天暴露。なんと、メンバーの中に枕営業の推進派と否定派が存在し、その対立が解散を招いたというのです。MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が『それは有名なグループですか?』と尋ねると、規制音が重なったものの実名を明かし、スタジオが騒然となりました」(テレビ誌ライター)

 放送後、視聴者の間で、さまざまな臆測が飛び交う事態に。中でもネット上では、2つのグループに予想が集中したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >