2017/06/28 17:00

“情緒不安定”きゃりーぱみゅぱみゅが霊媒師に入れ込み!? オカルトツイートにファンもドン引き

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが22日、霊媒師の除霊のお陰で、原因不明の咳が止まったと報告。これに、ファンからメンタルや交友関係を心配する声が相次いでいる。

 きゃりーは、自身のTwitterで「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました」と報告。「念って喉にでたりするんだって。みなさんもお気をつけください。。」と呼びかけた。

 この怪しげなツイートに、ネットが騒然。「きゃりーちゃん、大丈夫?」「カワイイの次はオカルトでいくのか」「霊媒師に財産取られないように気をつけて!」といった声が相次いだ。

 これを受け、きゃりーは後に「なんかオカルト女か?みたいに心配してる人いるけど全然そんなことないわ!笑」と否定しているが、特にフォローになっている印象はない。

「除霊で体調が回復したことを平然と報告するきゃりーに、ファンもドン引き。きゃりーに霊媒師を紹介した人物がいる可能性は高く、交友関係にも心配の声が相次いでいる。また、きゃりーは2015年から、世界の超常現象を紹介するバラエティ番組『世界の何だコレ!?ミステリー』(フジテレビ系)でMCを務めており、霊媒師との関連性を指摘する声も」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >