2017/06/28 20:30

尾行被害の次は、上沼恵美子を訴えた!? 松居一代の“謎ブログ”に加藤浩次「心配ですね」

 ブログで「1年5ヶ月も尾行され続けているの」(原文ママ、以下同)と告白して騒動となっている女優の松居一代が、今度はあるタレントのテレビの発言に対し「法的に行動を起こした」と報告した。

 松居は27日の午前10時頃、「実は……4月21日の夜から旅立つ準備をしていました」と告白。その翌朝、「サスペンスの100倍くらい恐ろしい事実」を知ったといい、「死んでる場合じゃ」なくなり、「恐怖のノート」を持って日本中を車で逃げ回っていることを明かした。

 さらに、1年5カ月前から「尾行され続けている」という松居は、夜間も電気を使わずに生活しているといい、「もし、もしよ あたしが3日以上ブログをアップしなかったら(略)警察に電話してください」と呼びかけている。

 これを受け、28日の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)では、松居の自宅周辺への聞き込み取材の模様を放送。近所の住民は、松居とあいさつを交わすことはあっても、夫で俳優の船越英一郎や息子の姿は「見ない」と証言。自宅に「電気はついている」といい、松居の証言と一部食い違いが生じている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >