2017/06/29 20:30

草なぎ&稲垣&香取にトリプル主演映画プラン!? ユニット名候補に「パリピア」「スマッホ」

 元SMAPの草なぎ剛がナレーションを務める散歩番組『ブラタモリ』(NHK)について、NHKの木田幸紀放送総局長が21日、「これまで通り、ナレーションをお願いする予定です」と9月以降の続投を明言した。

 当然、この発言にSMAPファンは大いに沸いている。9月8日でジャニーズ事務所を退所する草なぎ、稲垣吾郎、香取慎吾は、それぞれにレギュラー番組を抱えているが、現段階で終了することがわかっているのは、香取がMCを務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)のみ。『ブラタモリ』の続投をジャニーズ側が許すのであれば、『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)や『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)、『ゴロウ・デラックス』(TBS系)も「許せるだろう」という理屈だ。

 しかし、28日に開かれたフジ・メディア・ホールディングスの株主総会では「『おじゃMAP!!』を9月以降も存続させてほしい」と声を上げた株主がいたものの、フジ側は「お答えできない」と明言を避けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >