2017/06/30 20:30

“炎上体質”辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、母が念願のハンバーガーショップを7月1日にオープンさせることをブログで報告した。

 辻は28日、「プレオープンがあり お手伝いに行って来ました」と報告。母の店だという「Ciel Amour(シエル・アムール)」には、元モーニング娘。の高橋愛や、大食いママタレのギャル曽根、薬丸裕英の長女でタレントのRemi、アイドルグループ・prediaの林弓束、元ジャニーズJr.の福王寺輝明ら芸能人や、業界関係者が多数来店したようだ。

 さらに、高橋は、自身のブログで「ハンバーガー好きなわたしには たまらないハンバーガー」「バンズがとにかくうまい!」「ソースとのコラボレーションが たまらなく美味しかったです」「お店も可愛いし キッズが来れるスペースも充実してましたよ~」「また絶対行くんだ!」と絶賛。

 ギャル曽根も「具、牛100%のジューシーな肉肉しいパテはもちろん、バンズがフカフカで、焼いてある部分はカリカリで すっごい美味しいハンバーガーでしたよー」と綴っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >