2017/07/03 20:30

浜崎あゆみが“バブリー新居”テレビ初披露! 成金猛アピールも「逆効果」の声

 歌手の浜崎あゆみが、5日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)で、超豪華な新居をテレビ初披露することがわかった。

「私生活が謎な女」として登場する浜崎は、壁や床が大理石でできた豪華な新居の内部や、公園のように広い屋上テラスの写真を公開。これに、MCのHKT48・指原莉乃は、「お金持ちキャラ(のタレント)を集めて、本物はこうだって見せたいです。これが本物だと」と溜め息を漏らす。

「今年、長年暮らした港区のメインハウスを売却し、母親や愛犬と共に新居に移ったとされるあゆですが、その売却額は土地代だけで10億円ほどとも。これまでも、港区の自宅や葉山の別荘、元夫と暮らしたLAの自宅など、家を誂えるたびにメディアで披露してきましたが、共通点はインテリアの随所に自身を示す“Aマーク”があしらわれていたこと。自分大好きなあゆだけに、新居にも“Aマーク”が散りばめられているのではないかと、ファンは注目しています」(あゆウォッチャー)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >