2017/07/04 17:00

新居晒された浜崎あゆみが、自ら画像を拡散! 冷静さ欠くほどに激怒か「あゆちゃん、拡散しないで!」

 歌手の浜崎あゆみが自宅兼事務所として長年使用していた南青山の豪邸と思しき物件が、22億円で売りに出されていると話題だ。

 物件情報サイト「suumo」によれば、土地面積は99.55坪。角地で隣が駐車場のため、日当たりは良好。ほとんどの窓に黒い格子がつけられており、プライバシーも守られそうだ。

 2014年に出版された浜崎のライフスタイルブックによれば、エントランスから地下に入る専用階段は全面鏡張り。地下の仕事専用部屋は、壁と天井が真っ赤に塗られ、クラブのような雰囲気。壁と床はその多くが大理石で、5階のテラスにはジャグジーが完備されている。

「一部週刊誌によれば、同物件は浜崎が南青山のアパレル会社に『売りたい』と持ちかけ、すぐに商談が成立したとか。3月末にはアパレル会社に渡ったものの、利用方法がなかったのか、最近になって再度売りに出されたよう。それにしても、22億円もの価値がある豪邸に住んでいたとは、浜崎のセレブぶりに改めて度肝を抜かれます」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >