2017/07/05 00:00

“Fワード女優”大島優子が渡航を宣言!「乳首出し禊ヌード」の衝撃復帰プラン

“Fワード帽騒動”渦中の元AKB48・大島優子が、近く渡航することを報告した。

 大島は、2日に仙台市内で開催したファンミーティングで「準備ができたから、人生チャレンジということで、海外に行く」とファンに報告。複数の報道によれば、所属事務所の太田プロダクションは「渡航は本人の希望」とこれを認めたものの、時期や場所についてはノーコメント。芸能活動は一時休業となるが、「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」と早期復帰の可能性も示唆している。

 これに、ネット上では「干されたのか」「逃亡先があってよかったね」「帽子のほとぼり冷ますだけだろ」「仕事が入ったら戻るってことは、今は開店休業状態ってこと?」といった声が見受けられる。

 大島といえば先月17日、自身のインスタグラムに自撮り動画を投稿。Fワードが書かれた帽子を被り、結婚発表したNMB48・須藤凜々花への嫌味を繰り返した。この下品な行為に批判が相次ぎ、大島は19日に自身のTwitterで謝罪。しかし、大島へのバッシングは、しばらく収まりそうにない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >