2017/07/07 00:00

松居直美ブログがランキングに急浮上の怪! 理由は渦中の“あの人”!?

 アメブロのアクセスランキングの女性タレント部門の上位に、タレントの松居直美が急浮上していると話題だ。

 6日時点で、1位は離婚騒動渦中の松居一代、2位は泰葉、3位は上原さくら、そして4位には、なぜか松居直美がランクインしている。

 なお、松居直美は6日、明治神宮を訪れたことを報告。「神社の清々しい写真が撮れたらいいなと思って出掛けました(*'▽'*)皆様に、いい事がたくさんありますように(*'▽'*)」と読者の幸せを願っているほか、愛犬やスズメの写真を投稿している。

 また4日には、手伝いのため自宅に来た長男について「マットを替えて、ご飯を食べて、逆立ちを見せてくれました(*'▽'*)」と報告している。

「日曜日の長寿番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)以外ではほとんど見かけなくなった松居直美ですが、どうやら松居一代との『松居』繋がりで検索に引っかかり、ランキングが急上昇したようです。2003年に離婚歴のある松居ですが、松居一代のブログとは違って息子も登場しますから、誤って訪問したネットユーザーもすぐに気付きそうです」(ブログウォッチャー)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >