2017/07/11 17:00

ダルダルTシャツの浜崎あゆみが「まるでお母さん」!? 新居でのパーティー生配信に驚愕

 歌手の浜崎あゆみが9日、都内の新居で行ったパーティーの様子をインスタライブで配信した。

 今年、南青山の“あゆ御殿”から、都内屈指の高級住宅街に住居を移した浜崎。この日は、開催中の全国ツアーの「結束大会」と称し、浜崎お抱えのバックダンサーやコーラスメンバーが新居に集結。大勢で酒を酌み交わし、はしゃぐ姿をスマホで生中継した。

 また、配信の最後には、先月出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)で浜崎が共演者から「やってほしい」とリクエストされた「アリーナー!」「じゅん、ジュワ~」といったギャグを、みんなで披露。浜崎は気心の知れた仲間たちに囲まれ、終始上機嫌だった。

「ファンからは『屋上、広すぎ!』『海外の広い庭みたい!』と驚きの声が相次いだ。この新居には、最近まで庭師が出入りしており、テラスの外周には壁のように隙間なく高い木が植えられ、プライバシーを強化。中古の戸建てですが、すっかり芸能人仕様に生まれ変わったようです。ちなみに、この日の浜崎はダルダルのTシャツに長ズボンにサンダルと、ラフな部屋着姿で登場。そのためか寸胴さが目立ち、まるで大家族をまとめるお母さんのようでした」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >