2017/07/11 20:30

草なぎ剛「1本満足バー」騒動に工藤静香がピシャリ!“ジャニ嫁”にとって、ファンは敵か!?

 元SMAP・木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が11日、元SMAP・草なぎ剛の誕生日を祝ったのではないかとのネットの臆測を一蹴した。

 レコーディング中だという工藤は、9日、自身のインスタグラムに「これ、スタジオに長く入っている時にとっても役に立ちます」と、野菜ジュースと乾燥黒豆、そしてアサヒグループ食品の栄養調整食品「1本満足バー」の写真を投稿。これを、ジャニーズファンが騒ぎ立てた。

「『1本満足バー』といえば、草なぎが狂気的に踊るCMでお馴染み。工藤が写真を投稿したこの日は、草なぎの43歳の誕生日。ネット上では『絶対、偶然じゃないよね?』『つよぽんのこと祝ってる?』『静香がジャニヲタに擦り寄ってきた』とザワザワ。中には、『たっくん(編注: 木村の愛称)のアイデア?』『SNSが禁止されてる木村くんから剛へのメッセージかな』と深読みするファンもいました」(芸能記者)

 しかし、11日、工藤はコメント欄に「人の誕生日まで覚えられないよ。本当に参るね」と書き込み、疑惑を否定。どうやら、草なぎの誕生日に「1本満足バー」を投稿したのは、全くの偶然だったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >