2017/07/17 15:00

矢口真里顔負け!? 話題のテレ東新番組『たれ』で見せた、高田延彦の“斬新”ワイプ芸

 7月10日深夜から、新番組『液体グルメバラエティー たれ』(テレビ東京系)がスタートした。

 日本一おいしい「タレ」を3カ月間の総選挙で決めるというのが、この新番組の趣旨。初回放送では、料理界、芸能界など各界の食通……すなわち「タレ有識者」100名が“人生で一番うまいタレ”を紹介する企画が決行された。

 番組スタート以前より、好事家からの話題をさらっていた同番組。確かに、企画は面白い。「テレ東らしい!」と、ネット上のリアクションも良好だ。

 しかし、問題がないわけでもない。不安の要素は、ただ一点。単純に「絵が持つのか?」ということだ。

 ちなみに、同番組の第1回目ゲストは高田延彦。正直、唐突な印象を受けてしまう。なぜ、高田なのだろう? 服部幸應でもないし、グッチ裕三でもない。あえて“食”に一家言を持つ著名人を避けたのかもしれないが、それにしても高田である理由が見当たらない。元プロレスラーだけに大食漢かもしれないし、好感度だって高い。でも、なぜ高田なのか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >