2017/07/20 07:00

長澤まさみ、“生着替えシルエット”にファン興奮! ベリーショート&スリット入りスカートで色気アップ!

 18日、女優の長澤まさみとスポーツブランド・UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)のコラボレーションPV『長澤まさみ×UNDER ARMOUR』が、同ブランドの公式サイト及びYouTube上にて公開された。同動画で長澤は、銭湯を舞台にキレキレのダンスを披露しつつ、スポーツブラとショートスパッツ姿に“生着替え”するシーンを見せ、「スタイル抜群!」「相変わらずのグラマラスボディ!」などと絶賛の声が相次いでいる。

 今年3月、同ブランドとアドバイザリーパートナー契約を結んだ長澤。その起用理由が『自分自身と向き合い、自らの意志を持ってスポーツやトレーニングに取り組む、強く美しい女性像』を体現しているからとのことで、同月に公開された第1弾PVではストイックにトレーニングに励む姿が捉えられていた。

「前回は凛々しい姿を見せていた長澤ですが、第2弾となる今回は、銭湯の脱衣所でくつろいでいるところから突然、音楽に合わせて変顔を交えながら踊り始め、服を脱いでインナー姿になり、大浴槽へダイブするというコミカルな姿を見せています。また、服を脱ぎ捨てる際、すりガラス越しにボディラインがシルエットで映し出されたり、ダンス中に胸元がチラチラ見えたりとセクシー要素も多く含まれているため、『無限ループから抜け出せない』『まさみちゃんの美ボディ最高!』などとファンの目を釘付けにしているようです」(芸能関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >