2017/07/21 00:00

ついに芸能界のドンにも言及! 松居一代が、テレビどころか芸能界からも“抹殺”されそう!?

 俳優の船越英一郎が、妻でタレントの松居一代に離婚調停を申し立てた“離婚バトル”。

 船越は月曜から木曜までNHKの帯番組『ごごナマ』に生出演するも、離婚騒動には一切触れず。対する松居は、YouTubeやブログで、船越に対する“猛攻撃”を仕掛けている。

 それだけにとどまらず、ブログでは読者に対して、NHKに船越の降板を求める抗議電話をするよう呼び掛けるなど、まったく攻撃の手を緩める気配がない。

「松居が船越の不倫相手について暴露した動画は、船越の所属事務所からの抗議で削除された。そこでお相手とされた脚本家でタレントの大宮エリーは、船越との関係を否定したものの、船越への直筆の手紙を公開されるなど、旗色が悪いまま。そして今度は『ギャラは(1本)40万』と暴露した上で、帯番組を降板させようと動きだした。そのギャラで計算すると、年間約9,000万円の売り上げ。事務所にとってもかなりの損失なので、いよいよ松居に対して“反撃”を仕掛けることになりそうだ」(芸能デスク)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >