2017/07/23 11:00

松居一代が船越英一郎との“不倫疑惑”告発した大宮エリーは「誤解招く人」と業界評

 松居一代と船越英一郎の離婚問題で渦中の人物となったタレントの大宮エリーについて、業界関係者からは「誤解されるような手紙を書く人」という評判が聞かれる。一体どういうことか?

「大宮さんは手紙の書き方を指導する講座を開いていたほど文才ある方なんですけど、相手の気持ちをつかむのがうまい一方で、熱が入りすぎて誤解を受けることで知られていました。誰も本人には言いませんけど、過去、彼女から手紙をもらった男性で『大宮さんに惚れられて困っている』という人がいたり、本人にそんなつもりはなくても、相手は違った受け取り方をしてしまうことが多々あった」(同)

 松居は、2011年に別居した原因を、大宮の出した手紙にあると主張。TwitterやYouTubeなどで暴露を続ける中、10年9月に大宮から船越に宛てられたという手紙を公開した。

「最高に粋な夜、やんちゃな約束、待ち合わせでしたネ。何が何でも“行くッ”って決めてました。楽しかったぁ。あたしは、こういう粋で小気味良い出来事のために生きてる、生かされてると思ってて、ああ、人生ってだから面白いんだ、と船越さんのおかげでまたつくづく思いました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >