2017/07/24 20:30

坂口杏里の新作は“ドジっ娘メイド”モノ! カラコンモデルの夢絶たれ、高級ホステスに転身か

 交際相手のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、6月に不起訴処分となったAV女優のANRIこと坂口杏里が21日、インスタグラムで六本木のラウンジに出勤していることを報告した。

 坂口は「毎日出勤!今のラウンジで働きはじめて毎日がとっても充実してます 今日も笑顔で」とホステス仲間と思しき女性とのツーショット写真を投稿。「#六本木ラウンジ #お陰様で#充実#毎日」とのハッシュタグも付けられており、充実した日々を送っているようだ。

「坂口は、会員制の高級ラウンジでホステスとして出勤。一般的なキャバクラよりもホステスの自由度が高く、給料も高額。指名次第では、時給3万円以上稼ぐことも可能だとか。その分、採用基準も高く、容姿で落とされることも多い。坂口は、友人のツテを頼ったようですが」(芸能記者)

 また、22日にも「久々こんな体調悪いー 今日も頑張るぞ」と投稿するなど、真面目な働きぶりをアピールしている坂口。そんな中、坂口の服装のパターンが少ないことが話題となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >