2017/08/01 17:00

嵐・松本潤のオムツCM「6月で契約終了していた」!? 有村架純との濡れ場に「気持ち悪い」の声も

 嵐・松本潤(33)がイメージキャラクターを務めてきた大王製紙のブランド「エリエール」の広告契約が6月末で終了していたと、1日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が伝えている。

 赤ちゃん用オムツ「GOO.N」をはじめ、同ブランドのCMに2010年から出演してきた松本。だが、今月に入り、公式サイトから松本の画像が消滅。多くの嵐ファンがこれに気付き、ネット上でも騒ぎになっている。

「ジャニーズの公式サイトには、1日現在もCM出演情報に同ブランドの名前が明記されたままとなっており、ファンが混乱。このまま契約が終了してしまうのではと心配するファンたちが、大王製紙に継続を懇願するハガキを送っているようです」(芸能記者)

 しかし、同誌によれば、契約は既に終了。最後の更新は昨年11月だったというが、半年や1年契約が基本の広告契約において、8カ月での契約終了というのはあまり聞いたことがない。

「AV女優・葵つかさと4年間、肉体関係にあったと報じられて以降、松本は“飲尿”キャラが定着。その原因は、葵が過去に『彼氏に自分の尿を飲ませるのが好き』と発言したとの情報がネット上で拡散されたためで、オムツのCMキャラクターを務める松本を茶化す声が相次いでいました」(同)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン