2017/08/17 00:00

性的暴行の塚本伸也容疑者“アイドル私物化”の素顔と「弱小事務所の危険性」

 最近、やたらと増えている芸能プロ運営者の性犯罪。アイドルを目指す若い女性に対し、立場を利用して性的暴行を加える卑劣な犯行に、熊本のご当地アイドルプロデューサーも手を染めていたようだ。

 熊本県警に逮捕されたタレント事務所経営、塚本伸也容疑者は、16歳の女子高校生に酒を飲ませて酔わせ、抵抗できない状態で性的暴行をしたとして準強制性交等の疑いが持たれている。

 県警関係者によると、塚本容疑者は8月13日の深夜、前日のイベントで知り合った女子高生に「仕事の話がある」と居酒屋に呼び出して酒を飲ませ、そのあとで少女が泊まるホテルの部屋に押し入って乱暴。少女は部屋から逃げて助けを求めたという。調べに対し、塚本容疑者は「最初から乱暴するつもりではなく、相手が酒に酔ったのでやった」と供述しているという。

 実は塚本容疑者、アイドルグループのファンからはメンバーへのセクハラ疑惑が以前から持ち上がっていた問題人物だった。熊本在住の複数のアイドルファンが「逆らうとすぐにキレるプロデューサーとして知られていた」と証言している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >