2017/08/18 20:30

SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!

 SPEEDメンバーの相次ぐ不倫騒動に伴い、芸能事務所・ライジングプロダクションの後輩である女優でモデルで歌手の西内まりや(23)の現状が注目されている。

 1月期の連続ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で、“月9”初主演を務めた西内。しかし、その後、出演CMはオンエアされているものの、本人が活動している気配はなく、事務所の公式サイトや西内のTwitterも3月で更新がストップしている。

 西内といえば、ローティーン向けファッション誌の専属モデルとしてデビュー。「Seventeen」(集英社)専属モデル時代には、ティーンのカリスマとして知られ、「10代の女子がなりたい顔」ランキングで1位になるほどの人気ぶりだった。

「彼女が疲弊していったのは、2014年に歌手デビューした頃から。事務所はこの年の『レコ大』の最優秀新人賞受賞を獲らせ、ゴリ押しはさらにエスカレート。女優や歌手活動に重点を置くために、15年に『Seventeen』を卒業。結果、西内の出演作はことごとく不発に終わり、本人を潰す結果になってしまった」(芸能記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >