2017/08/19 13:00

ガチでヤバい奴……トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!

 元NMB48の門脇佳奈子が12日、バラエティ番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。トレンディエンジェル・たかしから楽屋で鍵を閉められ、詰め寄られたことを明かした。

「門脇は昨年2月にNMBを卒業していますが、その直後に楽屋に1人でいたところ、たかしが入ってきたそうです。すると彼は内側からドアを施錠し、『もういいでしょ? NMB辞めたから』と、LINEを教えるよう迫ってきたといいます。彼女は教えたくなかったそうですが、鍵を閉められて密室状態だったため恐怖を感じ、教えてしまったと暴露しました」(芸能ライター)

 このたかしの行動に対し、ネット上では「気持ち悪い!」「鍵をかけるって怖すぎる!」「いつか逮捕されるのでは?」などと女性視聴者からの辛辣な意見が飛び交った。しかし、たかしの異常行動はこれまでもたびたび報告されている。

「3月に放送されたネット番組で、元アイドリング!!!の菊地亜美が、たかしから受けたセクハラ被害を明かしています。お好み焼き屋にて大勢で飲んでいた際、カメラもないのに、いきなりたかしが胸を揉んできたのだとか。他にも、たかしの元カノで女芸人のわたなべるんるんは、別のネット番組の『Hの時こんなこと言われちゃいました』というコーナーで、たかしから『足を舐めさせて』と言われたので応じたところ、臭すぎて吐きそうになっていたというエピソードを披露しています」(テレビ誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >