2017/08/21 20:30

坂口杏里が“渋谷のキャバクラで働く”と報告も、即削除! またトラブルか?

 故・坂口良子の娘で、AV女優の坂口杏里が20日、六本木のラウンジを辞め、21日から渋谷のキャバクラで働くと報告した。

 6月中旬から六本木の会員制ラウンジでホステスとして働いていた坂口だが、自身のSNSに突然「六本木のラウンジを辞め、明日から 【渋谷SEASIDE】で働く事になりました!!」と投稿。「今までは店名など書けなかったんですが渋谷SEASIDEさん側から了承を得たので 是非会いに来てください」と呼びかけている。

 坂口といえば、4日に「7月度総合ランキングが一位だったみたいです!」「正直夜の世界1ヶ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と店のNo.1になったことを報告。さらに、9日には「毎日シャンパンありがとうございます 会長、オーナー含めファミリーです!!」と投稿していただけに、ネット上では「なんで急に辞めたの?」「あれ? ファミリーじゃなかったの?」「クビになった?」と疑問の声が相次いでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >